

Tag:スポンサー広告 

このブログについてなんちゃら



灼熱の太陽
空から突き刺さる光の雨
どの位歩いただろうか
何故歩いているのだろう 
ここは何処でこれからどこに行こうとしているのか

だけどそんな事はもうどうでもよかった
自分の身体の細胞にはもう一滴の水も残されていないのだから

太陽が反射し100度は超えているであろう鉄板の上に
膝をついて倒れかかった時
かろうじて霞んで見える視界の一角に一つの自販機が映ったんだ。
これは幻覚だろうか それとも神の施しか
こんな砂漠の真ん中に何故自動販売機があるのだろう
震える手で100円を入れてミネラルウォーターのボタンを押す
蓋を開け渇いた身体と心の隅々に流し込む
これはただの水ではない もっとも神聖で価値があるものだ

涙がこぼれた  これでまた歩く事ができる


砂漠の所々に点在する自動販売機
それは確実に地球の温度をあげていた


【近況】

驚異的な猛暑が続いていますが
皆さんお元気ですかー

私はガリガリ君で涼をとっています (*´ω`)








Tag:未分類  Trackback:1 comment:17 

姥捨山その後

5ヶ月近くも更新していないなんて!
すっかり管理画面のパスワード等も忘れておりました(ノ∀`)
人狼も復帰・・という大げさなものではありませんがまた時々
参加しようとウォーミングアップモードですw 同村の際はお手やわらかにおながいします^p^

前から映画好きでしたが最近はブラックスワンデンデラを観に行きました。
デンデラは口減らしのため雪深い山に棄てられた老女たちが
デンデラという集合体を形成して生き延びます。
その究極の目的は50人集まった時自分たちを捨てた村の人間を皆殺しにする!というものです。

何これメチャメチャ面白そう・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

話が面白そうだったのとデンデラ住人に日本の映画、演劇界を支えてきた大女優たちが集結し
ほぼすっぴん体当りの老女アクション・・ これは観ないわけにはいかないっ
o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o

そして観てきましたがとても面白かったです。
(賛否両論あるようですが)

必要ないとされ捨てられた老女たちが自分の意思で
“生きる”という選択権を取り戻します。

何故生きるか?
それは自分がきちんと死ぬ為にまた生きようとするのです。

デンデラに住むようになり おばあさんたちはそこで初めて自分の言葉を獲得し
自らの意思をもち一人の人間として相手とぶつかりながらコミュニティに参加していきます。

いざとなったら安らぎを与えてくれる共同体という幻想に寄りかからず
個という自覚と意思を持ち生きていく強さと潔さ。
それは今を生きる現代の自分たちにとっても必要な事だろうと思いました。


デンデラ

デンデラ22


そしてどことなくおばあさんたちがみんな可愛らしくチャーミングだったですw

┗|*´Д`|┛   惚れてまうがなー 


Tag:汝は映画好きなりや  Trackback:1 comment:10 

生きてまーす∩(´∀`)∩

普通に広告が表示されてるし!

お久しぶりでございます。生きておてります。
私は基本的に1度吊られただけでは死なないし
何度でも甦ります(猫又かよ!!!!)


最近はまるっと人狼には参加しておりませんが
時々ログだけちらっと見る事はあります。
知らない人が増えたなあ・・という印象ですが
もう怖くて参加できないwwwwww
やるとしたら初心者村からやらないと無理wwwwwwwwww


ゲーム関係はブラ三を継続しており
バナーをつくったのでこちらでも紹介しまーす(*゚ω゚)ノ


空城の計 孔明(犬)捨て身のハッタリ作戦
50.png


城はスッカラカン 沢山の敵兵(シバイたち)
肉球が硬いからこそ(お琴を奏でられ)出来た計略だったと言えよう(嘘れす)



曹真モテモテ バレンタイン編
80.png

孔明にコテンパンにやられる印象しかない曹真(笑)ですが
主役に抜擢!実は能力の高い名将なのれす。


黄巾賊ですが何か
縮小80

一番上(孔明)と同じ犬じゃないかwwwwという



Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

牛丼三国志 軍師の戦略

吉野家(蜀漢)、すき屋(魏)、松屋(呉)

3つの勇の国取り合戦が激化しているようです。


...more

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

今年の目標とか

あけましておめでとうございまーす ´ω`)ノ
今年もよろしくお願いいたします(遅っ)

今年の目標は・・・特にありません・・・・・
まあ元気ならいいかすら・・・
と相変わらず ゆるい感じで生きております。
 o┤*´Д`*├o


ですが新年早々健康を脅かす大事件がッッ
((((;゚;Д;゚;))))
...more

Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 

うちの犬もおる
プロフィール

プラチナ

Author:プラチナ
◆ChikoAsD7M
ネットゲーム“汝は人狼なりや”に参加しているプレーヤーです。

ゲームや日常の出来事など
気ままに綴っていきます

最新トラックバック
ブログペット
キラキラ星2
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
